高級アパレル市場のCAGR8.05%:2023年から2031年までの成長展望

最新の研究報告書 [2023-2031] の紹介: ラグジュアリーアパレル市場の規模、新興トレンド、市場シェア、著しい成長、セグメンテーション、包括的な分析、および2031年までの将来展望。本報告書では、グローバル市場の販売を促進する重要なドライバーについて詳細に調査しています。211ページにわたるこの報告書では、業界の現状を包括的に評価し、市場規模、市場シェア、予想されるトレンド、成長率、流通チャネルなどの側面を網羅しています。
世界の高級アパレル市場は、2022年から2031年にかけて61.3億米ドルから123億米ドルへの収益増加が予測されており、年平均成長率(CAGR)は8.05%と見込まれています。この成長の背景には、購買力の高い顧客層の拡大や、ブランドへの忠誠心が影響しています。
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高級アパレルとは?
高級アパレルは、品質の高い素材と精緻なデザインが特徴のブランド服であり、ステータスシンボルとして認識されています。一般的な衣類と比べて、高価格であることが多く、その価格には品質やデザインの優越性が反映されています。高級アパレルは、ファッション性と品質に対するこだわりを求める消費者に支持されています。
主要な企業:
LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE
Kering SA
Ralph Lauren Corporation
Giorgio Armani S.p.A
Burberry Group plc
PVH Corp.
Hugo Boss AG
Prada S.p.A
Hermès International SA
Chanel SA
Richemont SA
Salvatore Ferragamo S.p.A
Versace S.p.A
Gucci Group NV
Bottega Veneta SA
Dolce & Gabbana Srl
Michael Kors Holdings Limited
Christian Dior SE
Tod's S.p.A
Moncler S.p.A.
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セグメンテーションの概要
世界の高級アパレル市場は、製品、性別、流通チャネル、素材、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
トップウェア
ボトムウェア
性別
女性
男性
流通チャネル別
専門店
オンラインストア
素材別
綿
レザー
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地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨロッパー
西ヨロッパー
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その地の西ヨロッパー
東ヨロッパー
ポーランド
ロシア
その地の東ヨロッパー
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリアおよびニュージーランド
韓国
ASEAN
その他のアジア太平洋
中東・アフリカ(MEA)
サウジアラビア
南アフリカ
アラブ首長国連邦
その他のMEA
南アメリカ
アルゼンチン
ブラジル
その他の南アメリカ
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